Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

32W3D 結婚式に参加

この度イトコが結婚することになり、結婚式に呼んでもらった。

田舎出身なので親戚づきあいも濃い方で

歳の離れた兄弟みたいな感じなので、嬉しい限り。

しかし、24歳の男の子ですよ~、早い!!

同じ年のころなんて、結婚考えたこともなかった・・・。

妹(今年30歳)もまだだってのにねえ。

まあこれは個人個人全く違うことなのでいいんですが。

しかし、9ヶ月のお腹を抱えて結婚式に参加するなんて想像もしてなかったな~。

服は、新郎(結婚するイトコ)のちょっぴりふくよかなおば(笑)が

以前結婚式に着たというAラインのワンピを貸してくれたらぴったり。

おかけで買わずに済んだのでよかった♪

ホテルウエディングのため、体調のことも考えて部屋を取ってもらって前泊で移動。

ダーリンは仕事のため当日日帰り。

4ヶ月の姪を連れた妹と独身の妹と3人で泊まり、みんなでご飯を食べたり

ちょっとのんびり過ごせてよかった。

当日は梅雨なので心配していた天気もよく、結婚式日和。

むしろ焦げそうな日差しの中庭園での人前式で辛いくらいだったけど

若い新郎新婦とそのお友達たちと華やかでにぎやかな式になり

若い花嫁さんもいいなあとしみじみ思ったり。

その後披露宴にて、立場もイトコと大変気楽なので

写真とか色々気にせずおいし~~い料理を堪能して

楽しく過ごしてきました。

日常から離れるのもいいなあ~。

親戚のみんなにも久々会えて、とっても楽しい思い出になりました♪






0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ももちぷのこれまで

ももちぷ

ブログの主:ももちぷ
2004年11月結婚
2006年10月から
本格的にベビまち開始

2006年8月体調を崩し婦人科受診
卵巣機能不全と診断。
クロミッドを処方されタイミング指導
なんとか周期は回復したため
クロミッド処方終了。
2008年4月
病院通いに疲れたため
通院お休み・自己タイミング
2008年7月
ヤケクソ気味になんと産院に転院。
タイミング指導開始するも
ダーリンといざこざあり
年内はベビ待ち放棄に。
2008年12月
まさかまさかの陽性判定。
2009年8月20日、男児を出産しました。

記念日までカウントダウン


参考までに費用のこと


【治療中】
卵胞チェック 2300円程度
排卵促進剤クロミッド 500円程度
排卵検査薬 1本100円前後
妊娠検査薬 1本100円前後
  http://baby83.com/で購入

卵管通水検査 11300円

【妊娠中】
妊婦検診 5500円
助産婦検診 4500円
妊娠初期検査 23000円
妊娠中期検査 13000円
妊娠後期検査 2500円
 

カウンター

ぽちっとな

ブログランキングに参加しています
ぽちリと一押しお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

いまなんじ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

