Entries



-件のコメント

[C448] Re: 近いのかな

> 鮎美さん
お久しぶり~♪
プールでも張るようになってきたら近いのかもね。
明日も行くけどどうかな~?
とにかく楽しみです。
陣痛は気が付くと・・・思いたい(笑)
早くに病院行き過ぎて帰されないことを祈ります(笑)
  • 2009-08-11
  • ももちぷ
  • URL
  • 編集

[C447] 近いのかな

最後の方はプール内でも結構張ってましたよ(^-^)v
今日あたり満月ですよね
そろそろ近いのかも?わくわくどきどきですね。

陣痛に気づきますように(笑)
  • 2009-08-06
  • 鮎美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

39W1D おなかハリハリ&これっておしるし??

いよいよべびたんも生まれる準備をし始めたのか

歩いたりしなくてもおなかが時々張るようになってきた。

もちろん歩けばきっちり張る。

今日はマタニティスイミングに行ってきたけれど

スイミング中張ったことはなかったのに、初めて泳いでる時にも張った。

ちょっと重いものを持っても張る。

ただ痛みは全然ないし、定期的に張ったりもしないので

前駆陣痛は来てないんだな。

その他に足の付け根も痛くなってきたし、しばらく遠のいていた恥骨痛も復活。

本当に重いものが下がってきている感じがある。

着実に進んでますね。

さてさてこれからどうなるのか。

そして、内心後の出血、今日も止まりませ~ん。

先生、大きくなってたから生まれてもいいように何か刺激したのかな??

昨日と変わらずだらだらと茶褐色のオリモノが。

これって、自然に出たら「おしるし」なんだろうけど

内診の後のことなのでおしるしとしていいのかどうかわからない・・・。

本で読んだけど、内診後の出血って、4.5日続くこともあるらしいので。

週末超えても続くようなら電話してみようかな。。。

って、病院休みじゃん(笑)!

一応緊急として電話くらい受けてくれるよね。

今日はもう返却できるかどうか分からないのに図書館行ってきちゃった。

ずっと前から予約してた本が入ったって連絡あったんだもん、読みたくて。

いざとなればダーリンに返却お願いしようっと。

一応予定日まであと6日。

べびたんには「予定日くらいか前2日以内に生まれてね~」とお願いしてて

助産師さんも「お願いすると結構聞いてくれるからお願いするといいよ」って言ってたけど

どうなるのかな~??

いずれにせよ、おなかの中からいなくなってしまうことに一抹の寂しさはあるけれど

べびたんに早く会いたくてたまらない。

べびたん、元気に生まれておいでね!

2件のコメント

[C448] Re: 近いのかな

> 鮎美さん
お久しぶり~♪
プールでも張るようになってきたら近いのかもね。
明日も行くけどどうかな~?
とにかく楽しみです。
陣痛は気が付くと・・・思いたい(笑)
早くに病院行き過ぎて帰されないことを祈ります(笑)
  • 2009-08-11
  • ももちぷ
  • URL
  • 編集

[C447] 近いのかな

最後の方はプール内でも結構張ってましたよ(^-^)v
今日あたり満月ですよね
そろそろ近いのかも?わくわくどきどきですね。

陣痛に気づきますように(笑)
  • 2009-08-06
  • 鮎美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ももちぷのこれまで

ももちぷ

ブログの主:ももちぷ
2004年11月結婚
2006年10月から
本格的にベビまち開始

2006年8月体調を崩し婦人科受診
卵巣機能不全と診断。
クロミッドを処方されタイミング指導
なんとか周期は回復したため
クロミッド処方終了。
2008年4月
病院通いに疲れたため
通院お休み・自己タイミング
2008年7月
ヤケクソ気味になんと産院に転院。
タイミング指導開始するも
ダーリンといざこざあり
年内はベビ待ち放棄に。
2008年12月
まさかまさかの陽性判定。
2009年8月20日、男児を出産しました。

記念日までカウントダウン


参考までに費用のこと


【治療中】
卵胞チェック 2300円程度
排卵促進剤クロミッド 500円程度
排卵検査薬 1本100円前後
妊娠検査薬 1本100円前後
  http://baby83.com/で購入

卵管通水検査 11300円

【妊娠中】
妊婦検診 5500円
助産婦検診 4500円
妊娠初期検査 23000円
妊娠中期検査 13000円
妊娠後期検査 2500円
 

カウンター

ぽちっとな

ブログランキングに参加しています
ぽちリと一押しお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

いまなんじ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

